

初めて動画アップします!

FC2すごい画面荒くなりますね^^;

たーkに教えてもらいながらなんとか貼れるまでにいたりました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

PSとかいしきせずにかったのであしからず。。。

dz^^

動画:meipuru-

アランのHP振り替えがわからない件と羽ばたきそうな鳥をとめる権利は僕にはない!!キリッ

こんばんわへむたろうです!



タイトルどおりアランの式とかそのたもろもろわからナイツ;3;

わかる方コメしてください;3;

知りたいのは
 
 HP増加量(これはサイトに30って書いてあったけど本当かな?!)

 MP減少量

 MP下限式

です;3;
ご協力おねがいしますっす=3

くれぐれも自分で調べろksとかいわないでくださいメンタルレベル3なのでウェウェ


あとたーkに一言!

別にラテールやりたいならぜんぜんやっていいんだからね!!

僕のことはいいから^3^

たーkがいるからけやきにいったってのもすこしはあるけど全部が全部そうじゃないからねっ!

ラテール飽きたらまた俺と遊んでくれたらいいなぐらいで(笑)


以下コメ返

続きを読む

梅雨ですね。。。ゲリラ豪雨ですね。。。。

こんばんわ へむたろうです!!

今日っというか昨日メイプルで。。。久しぶりのサク時間にINしたわけなんですが!

この週末までにナイトを101レベルまでにしようと目標を立てた矢先・・・・

まぇから

投げやりてぇ

って言ってたんですがPショがアランとつながったことふと思い出したらアランやりたくなって。。。以下省略

あらん30レベルになりました^p^

制限がないってやっぱりいいね!!

まえやったときは指輪目的だったからあれだったけどさ。。。うん楽しい(´・ω・`)

日曜日までには50レベルにしたいとおもったへむたろうでした! チャンチャン♪


追伸

たーkINしたら来華のjrにもこをっ ををっ

以下コメ返

続きを読む

メイプルしたいぉ^ω^;

突然ですが。。。(僕も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですが)

家庭教師になりました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

っということでメイプルIN率下がります (´;ェ;`)ウゥ・・・

あくまで率がさがるだけなのであしからず;3;

コネがないとレベルが上がりにくいけどすごくメイプルたのしぃよ!!

クエストやりながらずっと同じことかんがえる。。。

いつからだろう。。。

メイプルが効率化したのは・・・・

いや、メイプルが効率化したんじゃなくて自分がしたのか。。。



元鯖もどってチャットするとなにが楽しいとかじゃないんだけどすっごくたのしくて(ry

ついつい2時間とかチャットしちゃうよね(笑)

ふと考えたんだけど。。。

現実で人が死ぬともうしゃべったりあったりできないよね(あたりまえだが

メイプル(ゲーム)の引退ってことば。。。。

もうあえなくなるよね。。。チャットできなくなるよね。。。。それって。。。。

現実でいう死ぬって言葉とおなじだよね!

まぁもどってくるひともいるけどさ。。。

こう考えると怖いよね引退って言葉!

一時の感情で言ってしまうって時あるとおもうけどさ(俺も含めて

一時の感情や勢いでいっちゃいけない言葉だと思う!!

まぁメールアドレスとか交換する人とかいるけどね(俺もry


まぁ要するに現実とオンラインゲームって100%じゃないけど99%ぐらいは同じなんじゃないかなぁっと。。。

残り1%はリセットと金銭思考ですかねw

えっと。。。何が言いたいかというと。。。。わかりませんw

現実だからゲームだからって好き勝手やりすぎるのはよくないってことですよ!!

別に誰に向かって言ってるとかじゃなくて自分にいいきかせてるだけですので(’

ただゲーム風情に悔いのない生き様をですねryry



あ。。。こんばんわ へむです(´・ω・`)

未知の領域ってすごく力になりますよね!

昔はメイプルも未知の領域だらけでレベルあがることに楽しみを得てました・3・

いまはどうでしょうか?

人間の慣れってこわいよねw

勝手にメイプルを作業化して効率化してryryそして慣れていって楽しさを感じなくなり

そのうちメイプル自体がおもしろくなくなった

っとまでいってしまう自分。。。

それでもかわらないのはやっぱり友達でしょうか(’

友達と馬鹿やっててもずっと楽しいものですよねw

でも固定メンバーだけだとさすがに限界という壁がやってくるものです・・・・

そうですやってきました。。。僕にも。。。。

ですが僕はそんな壁に負けないように新しく鯖をかえて刺激を受けて

またスモモにいたときのようにみんな笑って楽しくメイプルできるようにがんばっていきたいと思います!!

何ヶ月かかるかわからないけどいずれスモモ鯖には帰りますので末永くおまちください;3;


はいーーーーー!

だんだん自分でも意味がわからなくなってきたのでおわりw

以下コメ返!!

続きを読む

プロフィール

へむ

Author:へむ
活動サーバー:けやき
がんばって英雄育成中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
